2011年6月13日 星期一

星はなんでも知っている〈星星知我心〉

星はなんでも知っている


分享



星はなんでも知っている   唱/平尾昌晃  
作詞:水島 哲      作曲:津々美洋


星はなんでも 知っている
ゆうべあの娘(こ)が 泣いたのも
かわいいあの娘の つぶらな
その目に光る 露のあと
生まれて初めての 甘いキッスに
胸がふるえて 泣いたのを


あの娘をなかせてのはおいらなんだ、だってさ、 
とってもかわいくってさ、キッスしないでいら
れなかったんだ でもさ でも…………
お星様だって、知っているんだ。あの娘だって
悲しくてないたんっじゃない。きっときっとう
れしかったんだよ』


星はなんでも 知っている
今夜あの娘の 見る夢も
やさしいナイトが 現れて
二人でかける 雲の上
木ぼりの人形 にぎって眠る
若いあの娘の 見る夢も






 

沒有留言:

張貼留言